6.6.12

Dundeeのマーマレードポットと小さなバスケットのセット


イギリスJames Keiller & SonのDundeeのマーマレードポットを見つけました。
陶器のポットにロゴが可愛いですよね。
そして小さな小さな子供用のバスケットを見つけました。
このふたつは別に買い付けたのですが、隣同士に置いたときの可愛さといったら♪
だからこれは是非セットにして紹介したいなと思いました。
そして以前紹介したイニシャルが入っているアンティークリネンのキッチンクロスも
加えて3点セットで紹介します。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

以前紹介したのとは別のクロウタドリが裏庭に巣を作ってヒナが孵ったのを昨日発見しました。
ちょっと見えにくいところにいるので何羽いるのか確認できなかったのですが3羽くらいかな?
前回ヒナの様子をじっくり観察できたので今回はそっとしておきます。

今日からしばらく雨が続くようで、お庭の投稿がしばらく出来ないかもです。
お庭からでるゴミは家から50mぐらい離れたところにあるグリーンコンテナへ持っていくのですが
昨日お庭の手入れをしたときにそのコンテナの近くの煉瓦の隙間から
ビオラがひとつだけ咲いているのを見つけました。
きっとゴミに混ざっていた種が毀れたんでしょうね。
可愛いけれど強い、私も頑張ろって思えました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

2 件のコメント:

  1. わあ、この写真、すっごいかわいい!
    マーマレードポットもなんて魅力的なんでしょう!
    lunaさんのセンスが光ってますね!

    返信削除
  2. hanaさん、こんにちは♪

    可愛いマーマレードポットでお花が生けてみたくなるでしょう?
    偶然揃ったセットです♪
    お仕事忙しいようですね。あと1.5日(カナダ時間)
    頑張ってね~

    返信削除