11.6.12

アンティークバードケージ(鳥かご)

小さな鳥かごを見つけました。
鳥かごにも色々なフォルムのものがあり、装飾の付いたものなどもありますが
これはものすごくシンプルなものです。


上側はアイアン、下は木製でお色は白に近いグレーです。
取り外しができる留まり木が2本ついています。
本来はふたつ付いていたのでしょうが、アルミ製の水入れがひとつ付いています。
扉は上下に動かして開閉するタイプです。
上部にハンドルも付いています。

とても小さなサイズなので場所を選ばずに置いたり吊ったりできると思います。
中にグリーンやドライフラワーを入れたり、お気に入りのものを飾ったりできそうですね。
この鳥かごを見つけたときには白い小さなマリア像が飾ってありました。

ショップへこのバードケージを更新致しました。
ご注文は随時承っております。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・