4.6.12

アンティークの折りたたみ式パニエ

バスケットが好きです。(何度も言っていると思うのですが。笑)
あの自然な風合いとカントリーな雰囲気が好きなのですが
今回は全く違う雰囲気のバスケットを見つけました。


折りたたみ式のパニエです。 
フォルムがエレガントで黒ですから 通常のバスケットにはない
華奢で繊細な雰囲気が出ています。
収穫用のバスケットや普通のバスケットは田舎町の女性のイメージなら
このバスケットはお洒落なパリジェンヌが持っていそうな感じです。

この折りたたみ式のパニエをショップに更新致しました。
折りたたむとどうなるの?と気になる方は古道具 Leliejte van dalen の画像をご確認ください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・