3.6.12

バラの季節

バラが咲き始めています。
今年は冬が越せなかったバラがたくさんあったのですこし寂しいですが
それでも地植えのバラは元気いっぱいで今年もまた良い香りを楽しませてくれています。


突然カメラが壊れてしまいました。
急遽新しいコンパクトカメラを買ったのですが
使い方に慣れておらず思うように写真が撮れません。
だからバラの写真はこの一枚だけ。タイトルがまずかったかしら~(笑)

本当はすぐに一眼レフが買いたかったのだけれど、小さいものもひとつ必要 +
欲しいと思っているカメラの後継品が出そうという噂?があるらしく、
それを待ちたいという主人の意見を尊重しました。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・