17.4.12

"Keep calm and carry on"


ワイルドストロベリーの種まき。確か種を蒔いたのは1月上旬でした。
そして今の状態が↑です。
え?と思われません?もう3ヶ月以上経っているんですが
まだこんなにちっちゃいです(身長 2 cm)。
発芽だけでも3週間以上かかりました。
でもこれがワイルドストロベリーの成長ペースなのでしょう。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

『すずらんの日』(5月1日)を “古道具 Lelietje van dalen” の
オープンの日にしたいと思っています。
そしてその1週間前の4月24日に予約受付開始、
5月1日までにお支払いが確認できたご注文は
5月2日~の発送を予定しております。
そのため今週より商品を少しずつ並べていきます。

ショップでは商品説明に私個人の思いをあまり記載しないつもりです。
その分ブログでは私が感じていることをすこし書いていこうと思っています。
独り言だと思ってお付き合いください。(笑)


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・