11.5.12

アンティークのフレーム

ショップオープン前の商品の更新から時間が経ってしまいました。
少しずつではありますが、商品を紹介して行きます。

今日はアンティークのフレームを1点更新しました。
注文開始時間は設定せず、随時受け付けます。


黒のフレームはインテリアをグッと引き締めることができるような気がします。
遠くから見るとシンプルなフレームに見えるのですが、
近寄ってみるとでこぼこした作りになっており、
ゴールドの装飾がさりげなく付いているのに気が付きます。
この古いもの独自のマットな輝きに惹かれました。


モノクロの写真や古い本などとシックなディスプレイにしたり
明るいグリーンやお花の色のコントラストを楽しむのも素敵かと思います。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

2 件のコメント:

  1. 素敵なフレーム!
    絵などを飾らなくてもフレーム自体のディテールで楽しめそうですね。

    返信削除
  2. hanaさん、こんばんは。

    素敵ですか~?
    これまであまりフレームには目が向いていなかったのですが
    フレームを使ったスタイリングが流行っているようで
    雑誌でも良く見かけます。
    合わせる物によってカッコイイ雰囲気にもエレガントにも
    できるんじゃないかな~と思っています。
    このマットな輝き具合にとても惹かれています。

    返信削除