1.10.12

フランスアンティーク お花模様の刺繍のカーテン

素敵なカーテンとの出会いがありました。
レースのカーテンのような印象ですが薄い生地に
お花模様の刺繍が丁寧に施されています。



アンティークのカーテンは微妙な色合いのものが多く
生地そのもののお色を写真で出すのが難しいです。
この画像も薄いピンクのように見えますが
実際のお色は薄いクリーム色に近い色合いになります。

このカーテンをショップへ更新致しました。
詳細はこちらをご覧下さい。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

ここは私の仕事部屋です。
少しずつですが撮影がしやすいようにアンティークの家具が増えています。
左に写っている椅子は仕事机用に椅子を探していて見つけたものです。
色は黒なので白の机に合わせてペイントしなおそうかとも思ったのですが
オリジナルの綺麗に古びている黒の上からペイントする勇気はありません。(笑)
このまま机とは別に使うことにしました。
仕事部屋兼撮影部屋・ショールームとしてアンティークの家具を少しずつ増やしていく予定です。
今度はどんな出会いがあるでしょう♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・