27.10.12

お知らせ

今年は遅めですが11月6日から約1ヶ月間夏休みを頂きます。
不在中ブログの更新は致しません。
ブログランキングで毎日応援して下さっている方々もこの期間はお休みしてくださいね。
いつもこまめに応援をしてくださって感謝しております。
(どうやってランキングをお休みすればよいのか分からないので(笑) 
ランキング参加は続けます。)

テラスから見える森

また、ネットショップも10月末で商品の更新を一旦お休みし、
11月4日までにお支払いの確認できたご注文を11月5日に最終発送とさせて頂きます。
休暇中ご注文メールをお送り頂いても、ご注文確認メール等すべての業務は
12月10日からとなります。
尚、お休みの間も同じ商品へ複数のご注文を頂いた場合は
先にご注文メールを頂いたお客様を優先させていただきます。
何かとご迷惑をお掛けしますが、どうぞ宜しくお願い致します。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

6 件のコメント:

  1. テラスから、こんな素敵な景色が見えるのですか??
    うわ~、すごい!うやらましいです~。
    うちは・・・家は地下はあるけれど1階建て、四方を他の家に囲まれているようなものです。
    でも、家をもてただけでも幸せだと思わないと、ですね~。

    お休みを取るとのこと、いいですね~。どこかバカンスにでもお出かけになるのでしょうか?
    ゆっくりとお休み、楽しんでくださいね~。

    返信削除
  2. hanaさん、こんにちは♪

    お返事遅くなってすみません。
    仕事部屋からふと外を見たときに森の紅葉に気が付き
    1枚写真に収めておきました。
    もう寒くてテラスにでることも無くなりましたが
    来年の夏がまた楽しみです。

    主人が日本を旅行するのが好きで里帰り兼旅行へ出かけます。
    あっという間に終わりそうです。(笑)

    返信削除
  3. lunaさん、おはようございます!

    日本に里帰りですか?いいですね~。ぜひ堪能してきてください!!

    ご主人様も日本を旅行するのがお好き、というのはいいですね。
    今回は日本のどの方面へいかれるのでしょうか?

    私も帰国するたびにもっといろいろな地方に旅行に行きたいと思うのですが、取れても2週間の休み。
    家族と、友達と過ごす時間などを中心に取ると、なかなか難しかったりします。

    あ、それに帰国するだけでお財布が軽くなりますしね(笑)。

    それにしても、そちら、ずいぶん寒いのですね。
    こちらはまだ朝でもマイナスまでは行かず。


    私、「うやらましい」と書いておりました・・・「うらやましい」ですよね~。こうやって日本語が怪しくなっていくのかしら~?気をつけなければ。

    返信削除
  4. hanaさん、こんばんは♪

    オランダに住むのは私の選択だから家族や友達に
    会えなくて寂しいと思っても仕方がないですが、
    家族が私に会えないのは申し訳ない・・・ので
    できるだけ里帰りできるようにと思っています。
    主人が日本を旅行するのが好きなので一石二鳥です。
    行き先はまたブログで紹介しますね。

    オランダの夏休みはだいたい3週間です。
    今回は主人がプラス1週間頂いて4週間です。
    里帰りしてもあちこち旅行をしたいので
    都合が付けば家族を旅行に巻き込みます。(笑)
    そうすれば家族とも一緒に過ごせるし、旅行もできるのです。

    私も日本語怪しいです。
    ↑の一石二鳥を最初「二鳥一石」と思ったのですが、
    何か可笑しいな?と思って検索したら逆でした。(笑)

    返信削除
  5. 里帰りの準備でお忙しいとは思いますが、日本のご家族にはどんなおみやげを持っていかれますか? 日本に行く時、いつも悩んでしまうことの一つなんです。何にしたらいいのか?って。イギリスなら紅茶って言うけど、意外とみんな飲まないんですよね。家族も友人も。最終的に思いつかなかった時は、空港で買ってしまうんです(笑)

    返信削除
  6. shidekuboさん、こんにちは♪

    たった今そちらの投稿である写真に驚いて
    紅茶をこぼしてしまいそうでした。(笑)

    イギリスでもお土産に悩まれますか?
    もうオランダは大変なんですよ、何も無くって。(笑)
    皆に喜ばれるので秋に帰るときは球根にすることが多いです。
    ストロープワッフルというキャラメルが入ったワッフルが
    人気なのですが、最近は実家のある神戸で作っている屋台があるそうで
    お土産候補もまたひとつ少なくなり・・・
    実家用はコーヒーが好きなのでコーヒー豆を大量に持って帰ります(3kgぐらい)。
    珍しくは無いですが、オランダはコーヒーが安いので重宝されております。
    あとはチーズです。保存ができる丸ごとチーズです。

    返信削除