25.10.12

フランスアンティーク ディゴワンのソーシエール

可愛いフルーツのレリーフが入ったソーシエールを見つけてきました。
りんごや洋梨、ブドウのモチーフです。


カフェオレボウルなど、お花模様のものが好きだったのですが
最近は無地のものも良いな~と思うようになり
ショップでは無地のものをたくさん紹介しています。
(あ、でもお花模様も好きなので気に入ったものが見つかると紹介しますよ♪)

その無地の食器の中にこのレリーフのソーシエールを加えると
アクセントとなるというか・・・周りの無地の食器の中でウクことなく
ちょっぴり可愛い感じになりました。(あぁ、こういうの大好き♪ ←独り言です)

このソーシエールをショップへ更新致しました。
詳細はアンティーク ディゴワンのソーシエールをご覧下さい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・