2.10.12

フランスアンティーク アイアンカップ

今日はポタジェ・デーで出会った素敵なアンティーク3つ目の紹介です。
フランスのアイアンカップです。
錆が出ていてアンティークらしい雰囲気が出ています。
お色は白で小さめのサイズですのでリビングや玄関先など
室内でお使い頂きやすいと思います。
グリーンやドライフラワーを飾っても良いですし
何も入れないまま飾っておいても絵になる空間ができますよ♪


実はこのアイアンカップは2つ買い付けたのですが
水漏れがある方を私の仕事部屋で使うことにしました。
これからも時々、撮影の背景に登場するかと思います。(笑)

このアイアンカップをショップへ更新しました。
詳細はこちらからご覧下さい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


2 件のコメント:

  1. お仕事部屋、とーっても素敵です。
    優しい色合いのアンティークたちが白い壁に映えますね。

    そして、とってもすっきりしているようで、ごちゃごちゃしているうちとは大違い・・・見習わなければ。

    このカップ、いいなあ。この錆びの色。とっても魅力的です。

    私は多分何も入れずにそのまま楽しむかな。
    って、アレンジ力がないから、というだけですが。

    返信削除
  2. hanaさん、こんばんは♪

    掛けた途端にお嫁に行ってしまったカーテンがなくなって
    またすこし寂しくなってしまいました。
    実は私、ごちゃごちゃ好きなんですよ。
    前にも言ったと思うのですが、キッチンとお庭は田舎風が
    好きで「田舎=ごちゃごちゃ」だと勝手に解釈していて
    キッチンはかなりごちゃごちゃです。
    先日家に遊びに来た姪っ子(11歳)が
    うちのキッチン、cozyね~と言ってくれました。
    子供に褒められて喜んでいいのか。(笑)

    錆び錆び良いでしょう~♪
    どこに置いても絵になります。
    紫陽花のドライフラワー1本入れるだけでも素敵なんですよ。

    返信削除