6.9.12

アンティーク マザーオブパールのロザリオ

今日はフランスのロザリオを紹介します。
マザーオブパール(真珠母貝)の乳白色の優しい輝きが綺麗です。
中央にメダイュ(メダイ)が付くことが多いロザリオですが
このロザリオにはハート型の真珠母貝が付いています。


長さがあるタイプですのでアクセサリーとしてお使い頂けます。
またインテリアに添えても素敵ですよ。
このロザリオを買った販売者の方はベル型のガラスカバーに掛けておられ
とても印象に残っています。↓ このように長さを調節して飾っておられました。


このロザリオをショップへ更新しました。
詳細はこちらをご覧下さい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・