14.9.12

フランスのグレインサック

今日はフランスのグレインサックを紹介します。
フランス国旗を思わせる色合いのラインが入ったグレインサックです。
前回はラインが入っているだけのシンプルなものを紹介しました。
今回は手刺繍のイニシャルが入っているグレインサックです。
シミほつれのない良い状態のものです。

イニシャル入りの可愛いグレインサック

このグレインサック、色々な使い道があると思うのですが、ハンドメイドで
クッションやバッグにリメイクして使われる方が多いでしょうか。

お裁縫が苦手だわという方はこんな使い方もあります。
オランダでは、座布団のような薄いクッションを3個ぐらい横に並べて入れ
お庭のベンチに置いて使われているのを見たことがあります。
すご~く可愛いかったのですよ♪

ギリギリ500gの封書でお届けできないので、2kgまでの送料込みの価格になっています。
他のものと組み合わせてお買い物していただければ送料が割り引けます。
(2kgまでの送料が含まれているものは2000円引き)
また、グレインサックがお好きな方は別途紹介しているグレインサックと組み合わされても
2000円引きとなります。

このグレインサックをショップへ更新しました。
詳細はこちらをご覧下さい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


0 件のコメント:

コメントを投稿