13.9.12

アンティーク カフェオレボウル

日本では朝夕涼しく過ごせる季節になってきたようですね。
秋になると暖かなお茶が欲しくなる時期ですが
今日はお茶の時に是非使っていただきたいカフェオレボウルを紹介します。
このカフェオレボウルはクリーム色~アイボリー色でとてもシンプルな無地のものです。
もともとは同じ色のボウルだったと思うのですが
古さや使われ方によってそれぞれ微妙に色合いが違います。


このシンプルな無地のカフェオレボウルの魅力はパティーナです。
貫入が入ったものがお好みでないなら、おもいっきりNGですね。(笑)
私は大好き派なのです。



長く使われていくうちに色が変色したり貫入の入ったりしているものに
ぬくもりや優しさを感じるのです。
そんな優しい美しさに浸りながら、ゆっくりとお茶を飲みたいです。


お茶をどなたかと一緒に飲んで頂きたいと今回同じボウルを5つ買い付けました。
1つだけでも購入可能ですし、2つセットにしたものもあります。
(1つだけでも2つのセットでも同じだけ送料がかかるので1つだと割高になってしまいます)
ご家族皆でという方は(いらっしゃるかしら?笑)5つまとめて特別価格にてご用意しました。
ひとつひとつ表情が違いますので複数持っていても
それぞれの味が楽しめるのがアンティークの魅力ですね。

詳細はこちら ↓  をクリックして下さい。
カフェオレボウル 1個 (クリーム色)
カフェオレボウル 2個セット A(アイボリー)
カフェオレボウル 2個セット B(アイボリー)

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


0 件のコメント:

コメントを投稿