28.9.12

フランスアンティーク パテポット

可愛いパテポットを見つけてきました♪
色もフォルムも違うのですが、それぞれ可愛くってひとつだけを選ばないといけないとすれば
どれを選ぶかかなり迷いそうです。(笑)



左のポットはスーピエールについているようなハンドルがエレガントで底近くにある
ポチポチ(何のことだか↑の画像では分かりませんね。)が可愛いです。
右のポットは南仏を思わせるような色合いが田舎風なキッチンに似合いそうです。
真ん中のポットはフォルムが独特で、これまた可愛いです♪
それとも迷うのは私だけ?(笑)

このパテポットをショップへ更新しました。
詳細は ↓ をクリックしてください。

左のパテポット A
右のサルグミンヌのパテポット B
真ん中のサルグミンヌのパテポット C

小さなポットですがそれぞれに2kgまでの送料が含まれた価格です。
他のものと一緒にお届けできる場合はそれぞれ2000円引きになります。


最近雨が多く、雨が降っていなくてもどんよりとした日が多いです。
お庭の写真を撮りたいのですが・・・ スカ~と晴れてくれないかな。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・