13.3.13

フランス Moulin de Loups & Hamage プレート&深皿

今日はお皿の紹介です。
フランスの Moulin des Loups & Hamageの
Marie Louiseと呼ばれているシリーズです。
プレートと深皿を各2枚ずつ見つけました。

深い緑の色合いがシックで
白いテーブルクロスや
木肌のテーブルに映えるように思います。
ペアで楽しんでいただけるように
2枚セットで紹介します。

↓ プレート

↓ 深皿


どれもカケ、ヒビのない良い状態です。
このプレート&深皿をショップへ更新しました。
詳しくは ↑ のそれぞれの画像をクリックしてください。

余談になりますが・・・
このプレートを見つけたときは
本当に嬉しかったんです。
寒い寒い日の買い付けでした。
お庭の花も寒さで萎びていて
お花を楽しむことの出来ない時期が
長く続いていたため
ガーデニング禁断症状が
出ていた頃です。(笑)
本当のお花ではありませんが
描かれているお花を
眺めることで
心がほっこり暖かくなりました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・