5.3.13

スノードロップの開花

待ち焦がれていた
スノードロップの蕾が開きました。


裏庭のあちらこちらで花芽をつけていたスノードロップ。
どの蕾も中の黄緑の模様をチラッと見せてくれましたよ。


開花を願って念を送ってくださった方
ありがとうございました。(笑)
無事開花しました。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・