29.3.13

フランスアンティーク 小さなバードケージ(鳥かご)


今日はフランスのバードケージを紹介します。
小さな小さな鳥かごです。
とてもシンプルなフォルムのものですが
ちょこんと置かれている様子が
とても可愛らしいです。

小さい分場所をとらずに
置いていただけると思います。
壁に掛けたり吊るしたりもできますね。

どちらかというと一目惚れするタイプの
鳥かごではないのですが
見つめていると、とてもとても
愛着が沸いてきました・・・
ノスタルジックな雰囲気をたっぷり
持っているように思います。
今度同じものを見つけたら
私も欲しいなぁ。
でも同じものでも
その鳥かごから
同じように愛着を感じることは
ないかも知れないです。
アイアンの歪みや錆び、
ペイントのはがれや傷などが
愛着の原因となることが多いので。
う、困った。(笑)

この小さなバードケージをショップへ更新致しました。
詳細はこちらをご覧下さい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・