4.3.13

フランスアンティーク 蓋付きパニエ(バスケット)

今日はフランスの蓋付きパニエを紹介します。
パニエはディスプレイしながら
収納ができるので大好きなアイテムで
私も家中のあちこちで使っています。
このパニエは大きめのサイズですので
使いやすく、たっぷり収納できそうです。


「パニエの中に収納されていたパニエ」
と販売者の方が冗談交じりに言われていましたが
これまで使われたことがないのかもしれないと
思えるほどのコンディションです。
古いパニエですので
ほこりをたっぷりとかぶっておりましたが
一度洗うと綺麗になりました。
時を経たアンティークの風合いは残っています。


この蓋付きパニエをショップへ更新しました。
詳しくはこちらをご覧下さい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・