6.4.13

フランスアンティーク シルククロス 小花の刺繍


今日はアンティーククロスを紹介します。
透け感のある薄いシルクで
滑らかで柔らかな肌触りです。
野の花を思わせる
小さな花の刺繍が施されています。


小さなテーブルに広げたり
フレームや鏡、壁に掛けたり
色々と楽しんで頂けると思います。

このシルククロスをショップへ更新しました。
詳しくはこちらをご覧下さい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

2 件のコメント:

  1. 始めまして。私は今年の6月からオランダで暮らす事になり、オランダ生活について探していた所、こちらのブログに辿り着きました。2歳の息子、夫と3人で暮らしています。とても素敵な写真ばかりで、始めての海外生活に不安が大きかったのですが、こんなに素敵な場所で暮らせるなんて!と、夢が膨らみました。私もアンティークやガーデニングにとても興味があります。これからも、素敵なお写真を楽しみにしています。

    返信削除
  2. msmさん、はじめまして♪

    お返事が遅くなりすみませんでした。
    6月からオランダに!気候が良く、また日が一番長い時期
    (夜の11時ぐらいまで明るいのですよ)にオランダでの新生活を始められるには
    良い時期かもしれませんね。

    私は主人と二人暮らしで以前アムステルダムにある日本の会社に勤めていました。
    東京で生まれ育った方々がアムステルダムのような
    田舎でどうしようと初めのうちは戸惑われていたようなのですが
    帰国されるときには帰りたくないとおっしゃっておられました。
    (私はアムステルダムと比べ物にならないくらい田舎に住んでいるのですが。笑)

    アンティークショップやマーケット巡りも楽しいですし、
    お花は豊富で安く手に入りますのでガーデニングも
    たっぷり(笑)楽しんでいただけると思います。
    何かありましたら、こちらでコメントを残していただくか、
    リンクしているアンティークショップのメールアドレスへお気軽にご連絡くださいね。

    返信削除