29.4.13

フランスアンティーク バドンヴィレのミニスーピエール

とても小さなスーピエールを見つけてきました。
背景のチェアーが子供用なので
画像では大きめに見えるかもしれませんが
このスーピエールは大きめのカフェオレボウルと
同じぐらいのサイズなのです。
口径12.5cmの可愛らしいミニサイズです。


ハンドルの装飾がとても綺麗な
ところにもとても惹かれました。
小さなスーピエールですが、
深さがあるのでグリーンの鉢カバーと
しても使えます。


このスーピエールはレアなサイズで
なかなか見つかりません。
大きなものは場所を取りますが
この小さなサイズなら
どこにでも置いて頂けそうです。

このスーピエールをショップへ更新致しました。
詳しくはこちらをご覧ください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・