22.3.12

ピンクのチオノドクサが咲きました♪

鉢植えにしていたピンクのチオノドクサを去年の春に地植えにしました。
そのチオノドクサが一輪だけ咲きました。


確か10球ほど植えたと思ったのですが。
一輪だけ。でもその一輪の美しさに言葉もありません。
咲いてくれてありがとう~♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ・ 

人気ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・  ・

2 件のコメント:

  1. lunaさん、はじめまして!

    カナダ・トロントに住んでいます、hanaと申します。
    私もガーデニングが好きで、こちらに辿り着きました。

    とはいえ、去年念願の家を購入して、本格的に庭つくりをはじめた初心者ですので、lunaさんのおうちの素敵なお庭には程遠いです・・・

    またお邪魔しますね。

    返信削除
  2. hanaさん、はじめまして。

    カナダですか♪バンクーバーに一度だけ行ったことがありますが
    トロントはどんなところでしょう?
    カナダは自然が豊かな国ですよね。
    主人の親戚がバンクーバーアイランドに住んでいるのでいつか是非訪れたいと思っています。

    私の家は新築ではなく家もお庭もすでに出来上がっていたので
    本格的にお庭つくりをされているhanaさんがちょっと羨ましいです。
    またゆっくりそちらも拝見させていただきますね。
    コメントとても嬉しいかったです。ありがとうございました。

    返信削除