22.1.13

雪の森へ


雪が降りました。
すこし積もると
行きたくなるのはやはり森。



12月上旬に雪が積もったときは
見逃したのですが
今回は見ることができました。
雪の森。


いつ見ても
雪景色の森は
神秘的です。


途中、犬の散歩中の義兄と偶然出逢いました。
犬は寒くても元気ですね。

 

↑ これは一体誰の足跡?


そして ↑ こんなのにも出くわしました。
犬6匹で大きな大人二人を引いていました。
すごい力持ちですよね。


午後はきっと賑やかになるでしょう。
そり遊びで幸せいっぱいな子供たちで。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

2 件のコメント:

  1. 何だか「ヨーロッパの森」という雰囲気で(その通りなんです
    けど(笑))、とても素敵ですねぇ。
    比較は意味のないことですが、日本にはこんな風に散策
    できる森はとても少ないように思います。
    しんとしたこんな森に佇むだけで、別世界に行けそうですね。
    ハナちゃんと一緒にお散歩したいです。

    返信削除
  2. hanalamimoさん、おはようございます♪

    田舎に住んでいる特権です♪
    でもhanalamimoさんのところも緑に囲まれていて
    素敵ですよ。
    hanalamimoさんが大好きなあのお家のあかりが灯った時の様子、素敵でした。

    昨日はサイトの技術面をグレードアップさせようと
    1日パソコンの前にいました。
    それで息抜きに森へ散歩へ行ったのです。
    森林浴で頭がスッキリしてその後も順調に仕事が捗りました。

    義兄と会ったのは週末森へ行ったときの画像ですが、
    「犬は喜び庭駆けまわり」のごとく嬉しそうにお散歩していましたよ。
    ハナちゃんも雪好きなんでしょうね~

    返信削除