24.12.12

Merry Christmas!


良いクリスマスを!


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています~*
    そしてメリークリスマス

    こちらはクリスマスも終わり一気に
    お正月モードです
    私も昨日やっと年賀状を書き終えました

    今年もブログで交流させていただき
    ありがとうございました

    又来年もよろしくですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    そして良いお年を~

    お仕事部屋素敵ですね~
    好きな空間です♥

    返信削除
  2. キャサリンさん、おはようございます♪

    (ちょっと遅いですが)メリークリスマス!
    こちらでは東方の三博士がイエスの誕生にやって来て
    拝んだと言われる1月6日まではクリスマス気分が続きます。

    こちらこそ、今年は(勝手に)キャサリンさんから勇気を頂いていたのですよ。
    どうもありがとうございました。そして来年もどうぞよろしくお願いします。

    「シンプルに気持ちよく暮らす」、私も真似したいです。
    まずは着なくなった洋服の整理ですね~。
    早速取り掛かります。

    すこしづつしか進まない仕事部屋ですが
    気持ちよくお仕事できるよう頑張ります!

    返信削除