27.12.12

アンティーク ムラーノガラスのミラー

今年も残すところ4日になりましたね。
今年を締めくくるアンティークは華やかなものがいいな♪ と思い
今日はベネチアングラスで有名なムラーノガラスのミラーを紹介します。


以前に一度ムラーノガラスのウォールランプを紹介したことがあります。
そのランプに付いていたお花は透明色のものでした。
今回はうっすらとゴールドでアプリコット色のようにも見えます。
このミラーにはピンクや水色のお花のデコレーションが付いていることが多いように思います。
ゴールドのお花もロマンチックな雰囲気は他のものと同じですが、
ピンクや水色のお花が付いているものほど甘くなりすぎていないと思います。
卓上ミラーとしても壁掛けミラーとしても使うことができます。

買い付けは別だったのですが、偶然このミラーにぴったりな
ノスタルジックなアトマイザーとファンデーションの箱を見つけました。
あまりにぴったりな色合いなのでミラーとセットで紹介しようかとも思いましたが
お客様の好みも様々でしょうから、別で(同梱品で)紹介することにしました。
こちらも近いうちに更新しますね。


このアンティーク ムラーノガラスのミラーをショップへ更新しました。
詳しくはこちらをご覧下さい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

0 件のコメント:

コメントを投稿