21.12.12

アンティーク Bochのスーピエール

いよいよクリスマスですね。
皆さんのお家でもクリスマスのデコレーションをされているのでしょうか。
私のところは・・・ 今年は諦めました。(苦笑)
オランダではクリスマスの前に大掃除をして、気持ちよくクリスマスを過ごします。
11月~の里帰りから帰ってきてから大掃除をしていては
クリスマスに間に合わないと思い、オランダを出発する前に大掃除は済ませました。
帰ってきてすぐにクリスマスツリーと窓辺のイルミネーションの飾りつけをしましたが
そこで息が切れてしまい(笑)それだけになってしまいました。

こんなアンティークのスーピエールにもみの木などを使って
クリスマスデコレーションを作れば素敵だろうなぁと思うのですが・・・


今回も蓋なしの小さなスーピエールを見つけてきました。
果物を盛ったり、グリーンを飾ったり、またこのままキャビネットに入れるだけでも
素敵なインテリアになりそうです。

このスーピエールをショップへ更新致しました。
詳しくはこちらをご覧下さい。

明日からオランダはクリスマスの連休に入ります。
ご注文・お問合せは随時承っておりますが、お返事が遅くなることがあります。
又、発送はクリスマス休暇後(12月27日)からとなりますので
予めご了承下さいますようお願い致します。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

0 件のコメント:

コメントを投稿