8.8.12

フランスアンティーク 子供用のチェアー


フランスの子供用のチェアーを見つけてきました。
レトロ感のある丸いフォルムがとても可愛いです。
自然な色合いでリビングや子供部屋の他、
お庭やベランダでも使えそうですね。
実際に私が座ってみましたがしっかりとした作りでびくともしません。
座り心地が良くてお子さんならここで眠ってしまうかもしれません。(笑)

このチェアーをショップに更新致しました。
詳細ははリンクしているショップをご覧下さい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

6 件のコメント:

  1. lunaさん、こんにちは~!

    ちょっとばたばたしていてご無沙汰していました。

    こういう椅子は作りがしっかりしていなくて不安なものが多いですが、きっちりしていると言うのはいいですね~。

    しかもきれいでかわいい!

    lunaさん、かごとかもお好きなようですし、プランターカバーとかもバスケット系でそれをとっても素敵に使っているなあ、といつも思っていました。

    写真もいつも素敵だし。
    憧れます。

    返信削除
  2. hanaさん、こんばんは♪

    実は最近体調が悪く、病院での検査が続いています。
    何とかブログもショップも更新しておりますが
    あんまり力が入っていなくって。(笑)
    皆さんのところにも全然行けてなくってごめんなさいね。

    私も春にこのチェアーに似た籐のイスをテラス用にひとつ
    買ったのですが(まだ紹介していませんでした)、
    座り心地が良くって気に入っています。
    この子供用のチェアーはレトロで可愛いです。
    ここにお子さんが座っているのを想像してニマニマしちゃいます。(笑)

    かご、めちゃめちゃ好きなんですよ~♪
    冬は移動させないといけないので軽いプランターは
    便利です。
    あ、憧れるって、もしかして私のこと?
    かごのことか~(苦笑)

    返信削除
  3. わ~キッズチェア可愛い♡
    我が家も1年生になってしまい
    座れなくなって来たけど
    インテリアにしても 可愛いですね~
    この丸いのが可愛い♡

    バードゲージ、お庭で とっても可愛いです
    でも お部屋でも可愛かったので
    冬には室内に入れて 楽しもうかと思います。
    ありがとうございます♡

    利尻ひなげし! 
    利尻って 北海道のですよね、きっと。
    なんか嬉しい。。

    返信削除
  4. lunaさん
    体調不良とのことで、心配ですね。
    検査が続くと、今度は精神的にも疲れますしね。
    うちも夫がずっと体調不良で検査を繰り返すもはっきりした原因もわからず、結局すい臓にできものが見つかって手術、となりましたが、それまでかなり時間がかかって、彼も私も不安でしたので・・・
    早くよくなって原因もわかるとよいのですが・・・

    憧れているのは、もちろんlunaさんのことですよ~。

    lunaさん、とってもセンスがよくて、何気ない写真も隅々までとってもきれいですし、飾り方なども素敵なので。

    どうか心も体もゆっくりなさってくださいね。

    返信削除
  5. haruさん、おはようございます♪

    お返事が遅くなり、ごめんなさいね。

    そうですね、これインテリアとして使うのも可愛いですね。
    こちらでは最近このタイプのチェアーが流行っているのです♪
    大人用のも素敵なのがあるのですが、
    郵便でお届けするのにはちょっと大きくて
    買い付けできずにいます。残念です。

    バードケージ、気に入って頂けてとても嬉しいです。
    壁にかけるタイプのものをまた探しているのですが
    なかなか良いのが見つかりません。
    お部屋で使っても可愛いでしょうね~♪

    利尻ひなげしは、4年程前に主人と利尻島に行ったときに
    記念に買ってきました。礼文島も利尻島も花の島と
    呼ばれるそうですが、野の花がとても綺麗でした。
    オランダでこの花が咲いているのはたぶん家だけです。(笑)

    返信削除
  6. hanaさん、おはようございます♪

    実は昨日も検査だったのですが、即手術となりました。
    自分でもびっくりしましたが、主人もすぐに会社から
    駆けつけてくれましたし、小さな手術でしたから
    怖くはありませんでした。
    術後の回復も順調でもう退院しております。
    今朝も体調が良いのでもう心配はないようです。
    原因も分かりましたし、すべて上手く行き、もう大丈夫です。
    ご心配お掛けしてごめんなさいね。

    うぅ、飾り方とか写真は苦手で勉強したいなと
    思っているのですが・・・
    でも、そのことより安くて素敵なものを見つけることが先かな。今だ苦戦しております(笑)

    返信削除