10.8.12

フランスアンティークのバッグ

可愛いバッグとの出会いがありました。
ざっくりと編まれた編み目と木製のハンドルがとても可愛いです♪
一目惚れでしたが、手に取ってみるともう手放せませんでした。
ハンドルが手に馴染んで離せなくなるんです。(笑)


ちょっとお洒落して出かけるときに持ちたいな♪と思うフレンチアンティークのバッグです。
(あぁ、本当はこのバッグは私が欲しくてたまらないのです。でもね・・・日本の可愛らしい方が持ってくださるのを
想像してニンマリしちゃうのでショップで紹介します。←独り言です)

このバッグをショップへ更新しました。
詳しくはリンクしているショップからご覧下さい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・