5.7.12

アンティークシルバープレートのトレーと小さなガラスの花瓶


今日はシルバープレートのトレイを紹介します。
個人的にシルバー製品はめっきが剥がれ落ちて温かみのある色になったものが好きです。
このシルバープレートのトレイは、長い間大切に磨かれてきた足跡のように
シルバーが剥がれています。
そのシルバーの剥がれがレリーフをより美しく際立たせていると思います。
古くなった美しい色を『古美色』と呼ぶそうですが
このトレイは正にそういう味わいのある色をしています。

このトレイにカットが美しく、フォルムも大きさもさまざまな花瓶を3つお付けします。
バラぐらいの大きさの花からスミレのような小さな花まで色々な花が飾れると思います。

ご興味のある方はリンクからショップへどうぞ♪


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

2 件のコメント:

  1. こんにちは
    優雅な時間が流れてますね~。
    うっとりします♪
    トレイもそこに乗ってる不揃いのガラスの器もステキですね♪
    それに負けないこのバラの美しいこと~。

    ↓アジサイ 良い色ですね。ピンクぽいのから青にかけてのグラデーションが綺麗です♪

    返信削除
  2. Lalaさん、おはようございます。

    優雅な音楽でも流しましょうか?(笑)
    このシルバーのトレーに負けないのはバラしかないでしょう~と
    頑張ってもらいました。
    Lalaさんところのカリスマ店員みたい?(笑)

    紫陽花綺麗に咲きました。
    Lalaさんところのも今年咲きましたか?
    くりかえし、くりかえし~

    返信削除