4.5.13

フランスアンティーク シックなミニカフェオレ・ボウル

最近ミニサイズのものにご縁があるようです。
今回はカフェオレ・ボウルのミニサイズのものを見つけてきました。


アイボリーにブラックがとてもシックで
小さなカフェオレ・ボウルなのに
バラの絵柄が大きく描かれているところに
作り手のセンスを感じます。
販売者さんによると珍しいものとのことでした。


内側にも絵柄があります。

小さなサイズですので
アクセサリーを入れたり
ジャムやバターなどを入れて
朝食のテーブルに並べると
お洒落かな~♪ なんて思っています。

このカフェオレ・ボウルをショップへ
更新いたしました。
詳しくはこちらをご覧ください。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・