14.5.13

フランスアンティーク ミラー付きランタン(ウォールランプ)

ちょっと変わったランタンを見つけてきました。
壁に取り付けるタイプのランタンで
後ろ側に鏡が付いています。


100年以上前の古いフランスのランタンで
ライオンの装飾がクラッシカルです。
くすんだゴールドのお色も良い感じです。

ソケット・配線がすべてなくなっていたので
ホームセンターでソケット・配線を買ってきて
新たに取り付けてみました。
(日本のものと規格が違いますので
ソケット・配線はなしの状態でお届けします。)
専門店でソケット・配線をつけてもらうか
ご自分でも取り付けが可能かと思います。
(その場合は自己責任でお願いいたします。)


または配線をつけず、
キャンドルホルダーにしたり
グリーンやお気に入りの雑貨を
飾っても素敵かと思います。
キャンドルホルダーの場合は
キャンドルの底に1cmほどの穴を開ければ
問題なくソケットの刺さる部分に
安定させて置くことができます。
室内でもベランダや玄関ポーチなど
屋外でも似合いそうなデザインですよ。

このランタンをショップへ更新いたしました。
詳細はこちらをご覧ください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・