13.5.13

クロウタドリ ヒナの成長記録

今年もクロウタドリがせっせと巣作りを始めていました。
今年はこんなに低い場所です。
↓ これでは見えませんが
左のランタンと右の巣箱の間です。


↓ ズームを使ってみると、ほらね。
お母さん鳥がもう卵を温めていますよ。


今年は何羽ヒナが孵るでしょうか?


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

2 件のコメント:

  1. すっかりご無沙汰していましたー
    そして 1周年おめでとうございます
    お誕生日もおめでとうございます♥
    去年は素敵なものを送ってもらったのに
    お祝いが遅れてごめんなさい(>_<)

    こちらは 物凄く寒くて なかなか10℃まで
    上がらない異常気象です。滅多にないですよ
    そんな中 シラーらしきものがお庭で
    咲いて、これはお知らせしないと思いました
    もう少しキレイに咲いたら写真に撮りますね!
    また1年 素敵なものを楽しみにしています

    返信削除
  2. haruさん、おはようございます♪

    あ~ haruさん、良かった。^^
    ブログの更新があまりないのでどうしてるかな~なんて思っていたのです。
    妹さんの結婚式、素敵だったのでしょう?
    元気になった坊ちゃんたちとも楽しめて、良い思い出となったのでしょうね。

    ありがとうございます。haruさんにも応援して頂いて感謝です!
    また1年、1日1日ゆっくりと前に進みたいと思います。

    haruさんもご就職おめでとうございます。
    バラ園でお仕事だなんて!実際は楽しいことばかりでは
    ないかと思いますが(そうでもない?笑)
    何よりバラのことが学べるのが嬉しいですね。
    そしてまたお花のことで良いご縁があることでしょう。
    寒い地域でのバラの育て方、良かったらブログでも紹介してください。
    去年数十株のバラが冬を越せず、まだショックから立ち直れず
    1株もお迎えできないでいるのです。(苦笑)

    そうですか、今シラーが咲いているのですか。
    こちらより1ヶ月遅いですね。
    4月15日にシラーの投稿をしましたが
    その時もやはりharuさんのこと思っていましたよ♪
    haruさんのところのシラー是非見させてください。
    どんなシラーフェアリーがいるのでしょう?^^

    返信削除