16.5.13

フランスアンティーク サルグミンヌの花リムプレート


以前にも紹介したことのある
サルグミンヌの花リムプレート。

ショップで紹介しているアンティークが
お嫁に行っちゃうと
その影を探すかのように
同じものを探し続けます。

このプレートもそうでした。
『今度出会ったら私が迎えたいな・・・』
と強く思っていたのですが
今回もお迎えできませんでした。(苦笑)
何枚紹介したら
自分のものにしてもいいかな?
密かに売れませんようにと祈る私は鬼?(笑)

お皿を紹介するときはいつも2枚セットにしています。
送料的にお得なこともあるのですが
『食事はひとりではなく誰かと一緒にして頂きたい』
という気持ちが強いからです。

このプレートをショップへ更新致しました。
詳しくはこちらをご覧ください。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・