12.5.13

母の日


母の日に贈るブーケ
優しい色合いのものを見つけました。


受け取った人も
優しい気持ちにしてくれそう。
いつも優しく見守ってくれて
ありがとう。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

2 件のコメント:

  1. lunaさん、おはようございます!

    ちょっとバタバタしていまして、コメント残せずにいました~。

    チューリップ、かわいいですね。
    母の日のブーケ、エキノプスが入っているのがいいですね~。

    実はうちにも今年お迎えしたのです、エキノプス。
    素敵なブーケをもらって、お母様、幸せですね~。

    うちも義母と家族の集まりをした義弟のお嫁さんにはうちの庭に咲いているディセントラにこれから咲くドワーフライラックやセントーレアでブーケを作ってあげましたよ。

    返信削除
  2. hanaさん、こんばんは♪

    エキノプスにちょっと似ていますが、この花はエリンジウムだと思います。
    まるいお花の下にギザギザがあるでしょう?
    よく切花として売られているのを見かけます。
    義母はお花が大好きなのです。
    私はお庭の花が好きだから、hanaさんの作られた
    ブーケのほうが嬉しいかな♪

    こちらはライラックには蕾が付きましたが、セントーレアはまだのようです。
    ここ最近の宿根草はそちらと同じぐらい、グングン育っていますよ~

    返信削除