1.11.14

Antiques Lis de la vallée 1周年を迎えて



今日11月1日で
Antiques Lis de la vallée
アンティーク リ ドゥ ラ ヴァレ
は1周年を迎えました。

1年間たくさんの素敵なご縁を頂き
心から感謝申し上げます。

これからも
皆さまの暮らしに
彩りを添えるアンティークたちを
探し続けたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

4 件のコメント:

  1. lunaさん〜もう一年ですか。。。
    月日の経つ早さに、あらためてびっくりですね。
    いつも素敵なものを紹介して下さってありがとうございます。
    送って頂いたもの、数少ないですが、
    私にとってどれも大切なお気に入りです ♪
    これからも日々楽しんで使いたいと思っています。
    あ〜 でも 'Antiques Lis de la vallée' ではなくて、
    'Lelietje van dalen' でしたね。

    また違うフォトフレームとか、
    ティーキャディスプーンなども見せて下さるとうれしいです。

    1周年おめでとうございま〜す ^-^

    返信削除
  2. クイニーアマン2014年11月2日 13:27

    一周年、おめでとうございます!
    lunaさんのブログに出会い、暖かな優しい時の大切さを感じています。
    そしてお迎えさせていただいたアンティーク達をながめながら日々癒されております。。。
    微力ながら応援しています♪

    返信削除
  3. ちゃまさん、こんばんは♪

    お返事遅くなってすみませんでした。

    本当に、今年は特に速くてつい少し前に年が明けたばかりのように感じるのですが。^^

    ちゃまさんには色々とお迎え頂きましたね。
    ありがとうございました。
    今度は赤ちゃんのお写真でしょうか?^^
    素敵なものが見つかればまた紹介しますね。

    返信削除
  4. クイニーアマンさん、こんばんは♪

    お返事遅くなってしまってすみませんでした。

    ありがとうございます。
    クイニーアマンさんとは素敵なご縁を頂いて感謝、感謝です♪
    Carpe Diem 日々、小さいけれども確かな幸せを見つけて行きましょうね♪

    返信削除