3.5.14

フランスアンティーク 小さなガラスドーム


今日は古いフランスのガラスドームを紹介します。

今回のガラスドームは
これまで紹介した中で一番小さく
レアなサイズです。
小さいガラスドームもこれまでに
いくつか見かけたのですが
小さいと高さがなく
ずんぐりとした形のものが多いのです。
このガラスドームは
小さいながらにガラスドーム特有の
すっとした立ち姿を保っています。
飾る場所が限られているところでも
置いて頂けるサイズかと思います。

大切な思い出の品を飾ったり
何を飾っても絵になるシーン、
時間が止まってしまったかのような
空間ができあがります。
ガラスドームは
私自身がとても好きなアンティークで
迎えたばかりのキャビネットに
ガラスドームを置いて
色々なディスプレイを楽しむつもりでいます。

この小さなガラスドームを
古道具 Lelietje van dalen へ更新しました。
詳細は ↑ リンクをクリックして下さい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・