8.12.13

朝焼け


ある朝、真っ白なカーテンが
ほんのり朱色に染まっていました。

カーテンを開けると


ほんの一瞬だけ見せた朝焼け。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

2 件のコメント:

  1. 素晴らしい~
    カーテンの色も、朝焼けも~
    こんな朝焼け いつもではないですよね

    もう寒くなったでしょうね
    お庭やお散歩の森などの様子 また見せてくださいね

    返信削除
  2. さくらさん、おはようございます。

    秋~冬はどんよりと曇っていることが多いので
    青空もなかなか見れないのですが
    朝焼けはさらに珍しいかもです。
    ほんの一瞬のことでしたが世界が違って見えました。^^

    まだ本格的には寒くなっていないですが
    お庭はもう寂しくて更新できないな~。
    森は今落ち葉が良い香りを放っています。

    今年中にポルトの更新を終わらせたいと思いますので
    森の記事はまたその後で・・・

    返信削除