20.12.13

ポルト散策










・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

2 件のコメント:

  1. lunaさんこんばんは。
    ポルトの散策楽しそうですね。
    外国の街は干してある洗濯ものまで絵になりますね〜
    私もつい写してしまいます。
    日本では考えられないですね ^-^;
    4枚目はなにかな ? 
    ねこさんが歌っているような。。。壁の落書き ?

    先日のやどり木素敵でした。
    高い木に付いているのは見かけますが、
    まだ手にとったことがありません。
    白い実も魅力的 ♪
    このままにしておくとドライになるのかしら...
    lunaさんがためいきのセンスの良い販売の方のお家も見てみたい〜
    写真があればよろしくです。

    返信削除
  2. ちゃまさん、こんばんは♪

    ゆったりめのスケジュールだったのに
    あっさり見学が終わったものもあって
    今日は何しよう~という日でした。(笑)

    あちこちに大胆な落書き(?)があったのですが
    この猫のはなんだか幻想的でしょう?
    猫が奏でる音楽ってどんなでしょう?

    高いところに登って採るのはきっと大変でしょうね。
    今の時期はお花屋さんでも見かけますが、
    誰がどうやって採っているのでしょう?

    葉は少しドライになってきました。
    実はやっぱり取れてしまうのかな。

    あ~、本当にお見せしたいのですが
    流石に写真撮ってブログに載せさせてとは
    お願いできませんでした。
    その代わりに今度、こちらのアンティークの雑誌で
    紹介されているものの中から似た感じの
    インテリアの画像でも載せましょうか・・・

    返信削除