10.12.13

ポルト 老舗カフェ マジェスティック


1921年創業の老舗のカフェ マジェスティック
アールヌーボー様式のカフェと聞いて
一度来てみたいと思っていたところです。



開店直後の時間でしたが
もう人でいっぱいでした。


素敵なインテリアのカフェで
ゆっくりと朝のコーヒーを楽しみました。

カフェオレ(ポルトガルではガラオ(ン)と言います)

お隣に座っていた韓国人の若い女性たちは
ガッツリ系の食事(ハンバーガー)をしていました。
”朝は軽く”の主人はびっくりしていました。^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・