6.12.13

フランスアンティーク ツバメとお花模様のレースのカフェカーテン


可愛らしいアンティークをまたひとつ見つけてきました♪
ツバメとお花模様のレースのカフェカーテンです。

実質はアンティークとは呼べない
ヴィンテッジのカーテンですが
ツバメのモチーフのものは初めて見ました。
私が広げて眺めていると
横から他の方が覗き込んできたので
慌てて買い付けました。^^

ツバメは幸せを運ぶと言われていますが
ヨーロッパでも好きな方が多いようです。

このカフェカーテンを
古道具 Lelietje van dalen へ更新しました。
詳細は ↑ リンクをクリックして下さい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・