2.11.11

落ち葉のリース

週末森へ行ったときに拾ってきた落ち葉でリースを作りました。


これまたガレージに埋もれていた藁のリースを使いました。
直径40cmある大きなリースですが、落ち葉のリースは簡単に出来上がりました♪
裏庭側のガレージのドアにつけてみましたが
赤いドアには秋色のリースが似合っているでしょうか。

裏庭の小さなイチョウも綺麗に色付きました。
このイチョウ、私たちがここに来る前からあったのですがちっとも大きくならないんです。
こんなに小さなイチョウですがこの中にズアオアトリが巣を作り
雛が孵ったことがあります。その時の様子はこちら

お花は少なめですが秋色に色づいたお庭も気に入っています♪