8.1.15

Cadeau de Noël


Cadeau de Noël
主人からのクリスマスプレゼント
ナポレオンシェルフ

と言っても2014のノエルではなく
2013のノエルの時です。(苦笑)

これまで商品の撮影に
使ったことがあるので
気が付いていた方が
いらっしゃるかもしれませんね。

私のアトリエは白と木目の色の
イメージが強いかもしれませんが
こんなノワールのコーナーもあるのです。

椅子やナポレオンウォールシェルフ等
黒にグングン吸い寄せらられて。
このシェルフを見つけたときは
いつものことながらショップの予算がないので
主人にノエルのプレゼントとして
おねだりしてしまいました。(笑)


ナポレオンウォールシェルフに見られる
コラムがいっぱいついているのは
恐らくレコードを置くための
シェルフではないかと思います。

本を立て掛けたりしてみたり
色々と楽しんでいますが
私のコレクションのものや
最近更新したアンティークたちを
すこし飾ってみました。

先日このシェルフととても良く似たものを
見つけたのですが
買い付けを躊躇いました。

とても気に入っているシェルフなので
ショップで紹介したいのは山々なのですが
大きさが制限サイズを超えるのです。
梱包に工夫が必要ですが
送れないこともないと思います。
このブログを見られて
ご希望の方がいらっしゃいましたら
ショップのご利用案内にある
メールアドレスへご連絡ください。
ご連絡を頂いて販売者さんに連絡してみますが
販売済みの場合はごめんなさい・・・。

ご希望者の方からご連絡頂きましたので
販売を終了させて頂きます。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・