19.1.15

アンティーク  オーバル ボルガラスのフォトスタンド


今日はオーバル ボルガラスの
フォトスタンドを紹介します

フォトフレームをいくつか集めたコーナ―を

作ってみても楽しいですね。

オーバルのフォルムが優しく
シンプルながらに小さなお花の
レリーフがあしらわれており
大変雰囲気のあるフォトフレームです。
ガラスは丸みを帯びたボルガラスになっています。
据え置きまたは壁かけでご利用頂けます。



1950年代に発行されてた
フランス女性の写真集を持っているのですが
このフォトスタンドに似合いそうな写真を選び
コピーをミルクティー染めにしたものを
入れてみました。
ミルクティー染めにすると
コピー用紙がみるみる
日に焼け、乾いた古新聞のようになり
雰囲気が出ていると思います。
ご希望でしたらこのままお付けして
お届けします。


このオーバル ボルガラスのフォトスタンド
Antiques Lis de la vallée に更新しました。
詳細は ↓ リンクをクリックしてください。

http://antiques-suzuran.blogspot.nl/2015/01/blog-post.html


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・