21.1.15

フランスアンティーク  クレイユ・エ・モントローのプレート


今日はクレイユ・エ・モントローの
プレートを2種紹介します。

ひとつめはディナープレートです。
どっしりと重みがあり
貫録のあるプレートです。
うっすらと青い釉薬がかかり、上品ながら
使い込まれたアンティークの風合いもあり
古物好きさんを唸らせそうです。^^





ふたつめは小さめのサイズのプレートです。
朝食やサラダ、デザートに便利です。
シンプルな無地のお皿は
どんなお料理にも合いますね。

シンプルな白のプレートですが
アンティークのものは一枚一枚
時を重ねた具合が違い
それぞれに表情があります。
そんな風合いの違う白のプレートを
集めるのも楽しいですね。

当店ではプレートはセットで
紹介することが多いのですが
一枚、一枚、気に入ったものを
買って頂けるよう
このプレートはばらで紹介しました。

このクレイユ・エ・モントローのプレート2種を
Antiques Lis de la vallée 
アンティーク リ・ドゥ・ラ・ヴァレ ヘ
更新しました。

詳細は ↑ それぞれの画像ををクリックしてください。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・