8.2.13

フランスアンティーク ミントグリーンのバードケージ(鳥かご)


バードケージを見つけてきました。
ミントグリーンのアイアン製で
サビが出ていて
シャビー感たっぷりです。

このままインテリアとして飾っても可愛いですし、
グリーンを入れたり
お気に入りのものを入れたり。
工夫次第で素敵なシーンが作れそうですね。

このバードケージをショップへ更新しました。
詳細こちらをご覧下さい。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

4 件のコメント:

  1. バードケージ、素敵ね。
    気になってるのは背景の素敵なドアーですか?それとも家具?
    初めてみたような?

    こちらのコメントで言いそびれたのですが、
    野菜作りはジャガイモと大根と簡単なのですが、
    肥料のやり方がよくわからなくて。
    足りたのか足りてないのかなのです。

    返信削除
  2. lunaさん、こんにちは!

    こういうミントグリーン色、大好きです。
    いい色ですよね~。

    今のうちを買ったとき、バックヤードのフェンスがこんな感じの色で塗られていたんですよ。

    そういえば以前住んでいたアパートの壁も同じような色でした。


    ちょっと前の記事のムスカリ、苔をかぶせていたのも素敵でした~。



    返信削除
  3. りんさん、こんばんは♪

    いつも良く見てますね~。そうです、初めて登場しました。
    窓の内側に付ける扉ですが壁に立てかけて使おうと思っています。

    私は野菜を育てたことがないのでさっぱり分かりません。
    今年は美味しくできるといいですね。

    返信削除
  4. hanaさん、こんばんは♪

    この色好きですか~。サビも入ると益々可愛いように思えます♪
    ミントグリーンのフェンスですか。フェンスにはあまり見かけない色ですが
    こういうのもお国柄が出るのかもしれませんね。
    フェンスは今は白になったのでしょうか?

    ムスカリ可愛いです。もうすぐ春ですね~

    返信削除