27.2.15

フランスアンティーク 美しいロカイユ装飾 真鍮の6灯シャンデリア


今日はフランスの6灯シャンデリアを紹介します。

長い年月を経て真鍮のゴールドが
落ち着きのある静かな輝きになっています。
細やかなところにまで
こだわった装飾が施されています。


取り付けはソケット交換をして
ご自分でもできるそうなのですが
お近くの電気工事店さんや
専門店(ネットで検索できます)
でご相談して頂く方が安全かと思います。

取り付けにお客様のお手間をかける分
かなり控えめ価格に(笑)させて頂いております。
アンティークのシャンデリアを付けたいけれど
高価だから、手間が掛かっても安い方が良い
と思われる方(私自身がそうです。^^)
へ迎えて頂ければと思います。

この6灯シャンデリアを
Antiques Lis de la vallée 
アンティーク リ・ドゥ・ラ・ヴァレ ヘ
更新しました。
詳細は ↑ リンクをクリックしてください。


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・