9.4.14

フランスアンティーク オイル&ビネガーボトル用ホルダー


今日はオイル&ビネガーの
ボトル用ホルダーを紹介します。

黒のお色がシックなボトル用ホルダー。
小さいながらにコラムのフォルムが美しく
存在感のあるホルダーです。

オイルとビネガーのボトルは
なくなってしまっていますが
ガラスの花瓶などを入れて
小さな花台として使ってみたいなと
買い付けました。
(個人的にお花とアンティークの
組み合わせがとても好きなので
いつもこういう使い方しか思いつきません。^^)

今、私の庭に咲いている
春の小さな花たちを生けてみました。
シックなホルダーに入った
小さな春の花たち♪
予想通り素敵でした。
生ける花によっても雰囲気が変わって
四季それぞれのお花を
楽しめそうですよ。

または別途ボトルをお求めになり
オイルとビネガー用のホルダーとしても良いですね。


このオイル&ビネガーボトル用ホルダー
更新しました。

詳細は ↑ リンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・