15.4.14

フロントガーデンの芝生


フロントガーデンの芝生を全部剥ぎました。
(ふたつの丸い花壇の内側)

この芝生は私が敷いたものではないのですが
春になると、苔だらけになり
苔を取り除いて芝生がないところに
種を蒔く作業を毎年していました。

でも今年はどうしても我慢できなくなり ^^
全部剥ぎました。

一からのスタート。
上手く行くかな。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・