26.1.14

ムスカリが咲きました。


芽出し球根で迎えたムスカリが咲き初めました。
せっかくだから 可愛く撮ってあげたくて
部屋中 ウロウロしました。(笑)
どんよりと曇っていて部屋の中だと
どうしても暗く写ってしまうので
窓辺で撮影。


あ~ (大きな溜息)
どうしてこんなに可愛いのでしょう~♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

4 件のコメント:

  1. こんにちは~

    スーピエールの鉢によく似合っていますね
    高価な鉢ですが、私もやってみようかしら ^^
    もう咲いたのですね  ほんとに可愛い

    外のは植えっぱなしだから
    葉が伸び放題になってそのうち咲くでしょう
    でも可愛いけど・・・
    一足早い春 いいですね

    返信削除
  2. さくらさん、おはようございます♪

    個人的にはグリーンやお花を入れる使い方が
    一番好きです。
    皆さん色々と工夫してどんどん使われているようです。
    さくらさんも是非。^^

    外のはとても自然な風情があって可愛いですよね。
    冬の間部屋でも楽しめる球根大好きです。

    返信削除
  3. いよいよ咲いたんですね!
    あぁ、かわいいですね・・

    可愛い中に大人っぽさも感じて、
    スーピエールとの組み合わせ、やっぱり素敵です♪
    お部屋の中にあったら毎日見つめてニコニコしちゃいそうです(^^)

    ふかふかの苔にも思わず目がいっちゃいました。
    苔、好きです(笑)

    返信削除
  4. miouさん、こんばんは♪

    ブログの方も見てくださっているようで
    ありがとうございます。

    咲きました♪ 可愛いでしょう~
    大人っぽさも感じますか?
    フフッ そうなんですよ。可愛いからいつも
    傍に置きたくてパソコン中はすぐ隣に置いています。^^

    苔はうちの裏庭に自然に生えてくるのです。^^
    鉢植えに使うとぐっとお洒落になりますね。

    返信削除