16.12.14

ノエルのヤドリギ


去年のノエルはアンティークの販売者さんから
ヤドリギを頂きました。
今年は近所のお花屋さんで見つかりました♪
この時期はお店の外に
モミの木、松ぼっくりなどの
ノエルの飾りつけの材料となるものが
並ぶのですが
その間にヤドリギがありました。

私の住む田舎街ではなかなか手に入らないので
お花屋さんに『毎年入荷しますか?』と尋ねたところ
『そうできるよう努力するよ~』
とのお返事でした。
やはり品薄なもののようです。



お勘定を済ませてお店を出ようとすると
『キスするんだよ~』
と、声を掛けられました。^^

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・