15.12.14

フランスアンティーク スタンドミラー


今日はオーヴァル型のスタンドミラーの紹介です。

真鍮の装飾が細部まで施され
優美なラインで
インテリアにアクセントをつけてくれそうな
アンティークミラーです。
左右のつまみで角度も調節できます。

以前までは真鍮のようなゴールド系のものに
惹かれることはあまりなかったのですが
(アクセサリーもホワイトゴールドや
プラチナのようなシルバー系ばかり。^^)
アンティークに興味を持つようになってから
ゴールドの色合いに惹かれるようになりました。

クリスタルガラスのシャンデリアや
フォトスタンド、ガラスのジュエリーケースなど
真鍮+ガラスのものが好きで
ガラスが真鍮の魅力を教えてくれたような
そんな気がしています。


このスタンドミラーを
Antiques Lis de la vallée 
アンティーク リ・ドゥ・ラ・ヴァレに更新しました。
詳細は ↓ のリンクをクリックしてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルアンティークインテリアへ

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします♪

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・